2013年1月17日木曜日

意外と大変・・・

今日のメカニックはケータハムのトノカバーの取り付け加工!!

幌やトノカバーの取り付け加工をする際は気温が低すぎるとカバーが縮んでしまい、気温が上がった際にたるみが多くなってしまうという事で急遽、暖房の効いたあったか~いショールーム内での作業!

いつもは寒い工場なので作業着の下にいっぱい着込んでいるらしく、「暑い暑い」と言いながら作業していました。





パッと見る限り簡単そうな作業ですが、実はアルミボディーへのリベット打ちが必要で、失敗するとやり直しが効かない作業です。
慎重に慎重を重ねていました!!



私も少し手伝っていましたが、お客様の大切なお車を扱うときは緊張しますね~