2015年3月20日金曜日

JAPAN LOTUS DAY 2015

おはようございます。
ロータス福岡です。





今日の福岡地方は微妙なお天気です。
昨日までの雨は上がり、午後からは晴れの予報なんですけど
どんより曇った空が、妙に低くて圧迫感があります。
明日からはスッキリ晴れてほしいですね。





さて、今年もやってまいりました ジャパン・ロータスデー2015
年に一度のロータスオーナー、ロータスファンが大集結します。





日時は、5月10日にち曜日
FISCO・富士スピードウェイです。





ロータス福岡ではエントリー受付中です。
詳しくは、リーフレットをご覧ください。
また、ロータス福岡にお電話頂いてもOKです。





ゴールデンウィーク明けの日曜日、
九州からはちと遠いですが、大阪か名古屋まで
フェリーで行ったらフィスコまではなんとか行けますよ。





九州のロータスオーナー様はもちろん
ロータスファンの方々も是非参加してくださいね。