2015年6月8日月曜日

EXIGE S ロードスター と クーペの違い 3

こんにちわ。
ロータス福岡でございます。



今日の福岡地方は、
朝から「しとしと」と、梅雨らしい雨が降っています。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?



さて、現在ロータス福岡にて
展示しておりますエキシージSロードスターと
エキシージSクーペの違いについて
ご紹介していますが、今回は3回目です。



1回目と2回目は大きな違いとして
風力パーツをご紹介致しました。
今回は運転席の後ろにあるエンジンルームへ
空気を取り入れる部分の違いです。



  まず、クーペボディ。




  そして、ロードスター。




ドアのすぐ後ろ側にある
空気の取り入れ口の色が変わっていますね。



クーペボディは「無塗装」なのに対して
ロードスターモデルは「ボディ同色」に塗装してあります。



スペック優先のクーペに対して
ルックスも重要ってことなんでしょうかね。



ちょこちょこっと
いろいろ違うエキシージS
よろしかったらロータス福岡まで見に来てください。
どうぞ、よろしくお願い致します。



ロータス福岡・ケータハム福岡東
(ヨーロピアンバージョン福岡)
092-629-0468