2015年10月6日火曜日

ロータスの新種? 3Eleven スクープ映像

おはようございます。ロータス福岡です。


今日の福岡地方は雲ひとつない
清々しい秋晴れの朝です。
みなさまのお住まいの地域はいかがですか?


福岡市でも早朝の気温が14度くらいまで下がりました。
日中は25度くらいまで上がるそうです。
気温の高低差が大きいので体調などお気を付け下さいね。


さて、ネットで話題になってる
ロータスの 3Eleven [スリーイレブン]なんですが
グッドウッドのお披露目以降、
いろいろなところで目撃されているようです。




ま、「謎」でもなければ「新種」でもない
2Elevenの後継車なんですけどね。


今日はニュルブルク・リンクの映像に
リンクを張っておきますので
興味のある方はぜひ見てくださいね。





走ってる姿は
なかなかエキサイティングな雰囲気満点ですよ。