2015年11月15日日曜日

新型 エヴォーラ400 発表

こんにちわ。
ロータス福岡です。


今日の福岡地方は
お昼前になって晴れてきました。


ここしばらく雨ばかりでしたから
久しぶりに気持ちの良い日曜日です。


さて、11月10日に
新型エヴォーラが発表になりました。


発表は東京の渋谷だったのですが、
わたしも行ってきましたよ。






予想以上にかっこ良く、
快適装備も充実していました。


一番印象的だったのは
乗り降りのし易さでした。





ロータスらしくない・・・、のかもしれませんが
ハンドリングも向上し車重も軽くなったのであれば
正常進化ですよね。






興味がある方は是非、
ロータス福岡までお越しください。


よろしくお願い致します。