2014年10月12日日曜日

世界耐久選手権 富士6時間耐久レース 決勝

おはようございます。
ロータス福岡です。



今日も福岡は
薄暗いくもり空です。



いま、南支那海から台風がやってきていますからね。
九州の方はお出掛けの際、気を付けてくださいね。



さて、3連休の2日目、
台風接近でどうもスッキリしませんけど
今日は世界耐久選手権第5戦
富士6時間耐久レースの決勝が
富士スピードウェイで行われます。



我らがチームロータスはカーナンバー#9、
13番グリッドからのスタートです。




今のところFISCOはくもりのようです。
チェッカーまで雨にならないといいですね。
現在のFISCOの様子は
ふじさんライブカメラで確認できますよ。
http://www.fsw.tv/other/9_9camera/



関東・東海にお住まいの方で
FISCOまで行けそうな方、
是非、応援に行ってあげてください。







あ、そういえば・・・、
最近の方にFISCOと言っても
判らない方が多いみたいですね。



なんだか、
私も老いたな・・・、って感じたこの頃です (^^;