2014年10月27日月曜日

展示会の次は試乗会やります

おはようございます。
ロータス福岡です。



今日の福岡地方は微妙な曇り空です。
風が少々強いので肌寒く感じますね。



みなさん、お風邪など召されませんよう
お気を付け下さいね。



さて、ロータス福岡では
昨日の日曜日と土曜日に
V6エキシージSロードスターの
デビューキャラバン展示会を開催しておりました。






お昼頃に強い雨が降りましたけど
大変多くのお客様にお越しいただきました。
足元の悪いなか、誠にありがとうございました。






さて、今回ご覧頂いたロードスターですが
本日、メーカーの方へ返却致します。






なので、ロードスターはなくなりましたけど
今度の週末はロータス試乗会を開催致します。



お乗り頂けるおクルマは
1.8Lスーパーチャージャーのエリーゼ S
3.5Lスーパーチャージャーのエキシージ S coupe
の2台です。



雨天の場合は中止させて頂きますが
今のところは天気予報も大丈夫そうです。
皆様のお越しをお待ちしております。