2014年11月10日月曜日

大創業祭まだまだ開催中

おはようございます。
ロータス福岡です。



今日の福岡市は
すがすがしい快晴です。



昨日は、福岡マラソンが
開催されていたのですが
朝から雨が降ったり止んだりで
ランナーの方も大変だったでしょうね。



今年は、週末になると
天気が悪くなるばかりでした。



そんな足元の悪い週末、
商談会にお越しいただいたみなさま
誠にありがとうございました。



人気が再燃しているエクステリアが美しく、
特にリアビューからのスタイルがカッコイイ
Mark1 ELISE もおかげさまで売約となりました。
ありがとうございました。




さて、ロータス福岡では創業祭月間ということで、
週替わりの特価車をご用意させて頂いております。




まだまだ、
皆様のご要望にお応えしたいと思っておりますので
お時間がございましたら福岡市東区松島の
ロータス福岡までお出掛けください。



よろしくお願い致します。