2014年11月24日月曜日

巨人・大鵬・卵焼き

おはようございます。
ロータス福岡・ケータハム福岡東です。




三連休の最終日、
みなさんはいかがお過ごしですか?




今日も福岡市は
雲ひとつない秋晴れです。
ただ、夕方ごろから雨になるそうなので
折り畳み傘など準備しておいた方がいいかも
しれませんね。




さて、大相撲九州場所では
横綱・白鵬が優勝しましたね。
これで、巨人、大鵬、卵焼きの
大鵬関と並ぶ史上最多32度の優勝を飾りました。
すごいですねー。




かと思えば昨日は、
矢沢栄吉のコンサートが開催されていたり、
松坂投手のソフトバンク入りのニュースがあったりと、
秋晴れの三連休、
福岡ではいろいろなホットニュースが伝えられました。




ロータス福岡・ケータハム福岡東でも
創業50周年ということで
ホットな特価車をご用意致しました。







ロータスのご購入を迷っていらっしゃった方、
今月がチャンスですよ。
ぜひ、ロータス福岡・ケータハム福岡東に
足を運んでくださいね。