2014年12月4日木曜日

12月だというのに微妙に熱い・・・?

おはようございます。
ロータス福岡・ケータハム福岡東です。




最近、急に冷え込んできましたねー。
インフルエンザも流行ってるみたいですけど
みなさん、いかがお過ごしですか?




いつの間にか12月・・・、
すぐにお正月が来るのですが
そんな雰囲気まるでないですね。




これも解散総選挙のせいでしょうか・・・。
昨日の報○ステー○ョンで
微妙に熱くなったワタクシです。



(^^;




さて、
ロータス福岡・ケータハム福岡東では
1.8L 直4スーパーチャージャーのエリーゼSと
3.5L V6スーパーチャージャーのエキシージSの
試乗車をご用意させて頂いております。





さすがにこの寒さじゃ
オープンエアを楽しめませんが
右ハンドルでマニュアルの輸入車を
一度体験してみませんか?



ロータスの楽しさは乗ってみないと解りませんよ。




この頃は、ランエボやインプ、S2000などの
MT車からお乗り換えされる方が増えてきました。
中には35GTRからお乗り換えの方も・・・。




乗って楽しく、眺めて美しい
ロータスを是非見に来てくださいね。