2014年12月28日日曜日

良いお年をお迎えください

おはようございます。
ロータス福岡・ケータハム福岡東です。






今日も福岡地方はとても良いお天気です。
それに、陽が射していてとても気持ち良い朝です。





さて、ロータス福岡・ケータハム福岡東、
平成26年の年内の営業は、
本日の12月28日まででございます。





本年も誠にありがとうございました。
今年より博多区から東区へ移転したのですが
大変多くの皆様にお越しくださいました。





今年は、消費税が上がったり
ロータス、ケータハムが値上がりしたり
2ZZエンジン搭載車のリコールがあったりと
いろいろな出来事があり、
皆様には大変ご不便をお掛けいたしました。






そんな中、
通勤快速用に乗り換えられた方、
週末のワインディング用に増車された方、
オートポリスでスポーツ走行を楽しんでいらっしゃる方など
多くのお客様にロータス、ケータハムを選んで頂きました。





また、ここ最近のロータスは
生産のスピードが上がってきたように思われます。
なので、現在オーダーを頂いていらっしゃるお客様、
もうしばらくお待ちください。





九州に住む私たちは山間部でない限り
一年中サマータイヤでドライブを楽しむことができます。
これは、とってもラッキーだし素敵な事だと思います。





来年も、輸入車なのに右ハンドルでマニュアル車、
スタイル抜群で超軽量、
スポーティーカーではなくて本物のスポーツカーである
ロータスとケータハムを多くの皆様へ
ご紹介させて頂こうと思っております。






年明けは、平成27年1月4日(日)より営業をスタート致します。
もちろん、在庫車限定の特価車もご用意させて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





それでは年末年始も安全運転で
良いお年をお迎えください。